07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

えーっと、リアルちょっと色々ありまして、4月17日以降は基本ネット出来なくなるので更新を停止させていただきます。
極稀にネカフェにでも行く機会があれば更新するかもしれません。可能性は低いです。
どれくらいの間かは不明。特にどうしようという気もないので、此れ以降の更新はないかもしれません。
以上です。今までありがとうございました。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
と、いうわけで自己満足なお絵かきを晒し。


CA3A0032.jpg



はい、ストレイシープのポーとメリー!
似てないけどそれは仕様です!
可愛いよね、アレ。あぁいう絵好きだよ、オイラはw

あ、そうだ久しぶりの更新になりました。
お久しぶりこんにちわ!
今日の更新はここまで、再見( =ω=.)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
というわけで、マビノギで演奏ランク1達成しますた!
メインではじめてのランク1スキルですよ…感極まって涙が…なんてことは無いですが嬉しいです^w^
なんたって1ですよ、1!自分でも凄さが良く解らないけど、1ですよ!楽器の修理費、沢山かかったなぁ(

                  ↓というわけで記念SS↓
mabinogi_2010_02_27_001.jpgmabinogi_2010_02_27_003.jpg

ただの自慢記事でしたサーセン^q^
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
あけましておめでと!
今年もヨロシクね~w

いやー、昨年末に年明けたら新年の挨拶で記事更新しようと思ってましたら、新年明けたのに気付きませんでした(
と、いうわけで、今頃更新です!

絵なぞを描いたのでうp
下手ですが気にしないで!w
喪黒福造

解るですかネェ?
かの有名な「ドーン!」の人ですw

更新おしまいっ。再見(0w0)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
何でキリスト教じゃないのにクリスマスに騒ぐのか不可解すぎる…まぁ、祭りごと好きだから歓迎だけど(
最近は 睡眠→ネトゲ(9割マビノギ、1割オペ7) の延々ループ。偶にバイト。
朝寝夜起きの生活に宜しくないものを感じ、夜寝朝起きの生活に戻しました。(本当は四六時中寝てたら自然と夜寝るようになっただけ、という実も蓋もない現実

つい先日、カルーアが手に入ったのでホットカルーアミルクにして飲んでみた。是は至上の味。
ってか、子供でも飲めると思われるくらい甘かったw甘党の俺は大歓喜wwww
大事にしてたのに3日で無くなって涙目です(;w; )

一日中やってるマビはグダグダ。というより、これはもうキャラ作り直せってレベル。
マビのメンテ中にしかやらないオペ7は…kd0.7なのでそこそこか。きっと。
オペ7の良い所は、銃のパーツを自分で選べるところ。
精度とか制御性とか携帯性とか自分の選んだパーツで変わるので、パーツを選ぶのが結構面白い。
ARにスナイパースコープを装備出来るゲームとか初めてプレイしたぞw
あとは、セミ/フル/三点バーストだったか(?)、アレが銃によっては切り替えられるってのも面白い。
精度をあげると初弾の命中率が高くなるので、精度の高い銃+セミで乱射なんてことも…遠距離なら狙って撃ったほうが当たるでしょうし、近距離ならフルで撃ったほうが強そうですが。

バイト行く前に家事を終わらせたいので今日はこの辺で。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
