05 月<< 2008年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
はぁ、休み無しは疲れるねぇ。
一週間ちょい休んでない・・・
スケジュール見る限りこの先2週間は休み無い・・・
あー疲れた。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
最近ダルいです。PC出来ないし、レジの金間違えてばっかだし、PSPの状態が悪化してるし、思ったように巧く行かないしetc・・・あーヤダヤダ。
友達の家に遊び行こうと思ってたら三度寝ちゃった・・・ホントスマソ。
ってか関係ないけど、PSPでネットするの大変なんだよね。はぁ。
あ、そういえば皆に聞きたかったんだけど、ここのカウンターを回してる良い人は誰すか?名乗り出て欲しいんですが?友達になりましょうぜ。
ってか、ブログをもう一つ作った方がいいですか?リアルの話持ち込むと詰まらないでしょ?リアルの話専用のブログ作った方が良いと思う方はコメに書いて下ださい。
あと、チャットのパスワードは[100100]です。良ければ使ってやって下さい。
バイト始めて約三週間。客にキレられた回数二回。そのうち一回は確かに俺が悪かったかも知れんが・・・もう一回はテメェが悪いだろうが。順番ってものがあるんだよ!自己中め。自己中は俺一人で充分だ。
あからさまにNEETな奴とか、お金とか物とかを投げて寄越す奴、急いでる奴、自己中、DQNは来るんじゃねぇよ!ウザいから。
(↓に続きます)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
挨拶してくれる人や、お礼言ってくれる人、話しかけてくれる人や、遅くても気を悪くしないで待っててくれる人、カッコいい人や、笑顔で居てくれる人、子供、代行収納で数十万単位で払い込む人、お金が間違ってたら教えてくれる人しか来ないで下さい!
ホントはこういうこと言っちゃいけないんだろうけど・・・嫌なものは嫌ですもん。
話は変わって、かなり前のことですが去年の冬に埋めた朝顔の種が発芽しました!一ヶ月くらい前にいきなり出てきました!ただ、第一群は枯れました。水をやりすぎたみたいです。朝顔ゴメソ。あと、種を埋めてないのに勝手にミントらしきものが生えてきました!香りからミントだと思うんですが・・・違うかな?
雨降らないかな。傘は売るの簡単だから好きです。お金も間違えないし!
ってか、最近、前にもましてバカになってきた・・・泣 やっぱり勉強って大事なのかな?漢字検定の勉強しようかな。算盤やってみたいんだよな。最近。小学生の時に授業で少しやっただけだから覚えてないかも知れない・・・ってか、絵も書きたい。下手だから巧くなりたいな。
あと、PC使えなくなったから、ひぐらしの画像うpの話は無かったことに・・・
(・x・)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
