09 月<< 2008年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
トリック オア トリート!

さて、ハロウィンですw(いきなり何
ハロウィンといえばジャック・オー・ランタン!
これ、実は南瓜じゃなくて蕪のお化け(?)です!!
まぁ、そんなことはどうでも良くて、腹が減ったので食い物が欲しいですなw

トリック・オア・トリート!
悪戯しないからお菓子下さい!爆
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
今日、良い事ありました!
自陣(家)の食糧が無くなったので買いに行ったのですが、その帰り…
近所の公園(?)で野球をしている子供を発見!
最近、こういった光景をあまり見なかったので物珍しく、見物していると話しかけられました!!
その後、無理矢理、野球に入れられ(自分もかなり乗り気だったけどw)小3の子に混じって15歳の少年が遊んでいるという傍からみると変な光景に(笑
小さい子が好きな自分としてはめっちゃ良い出来事でした!話しかけてもらっただけでも嬉しいww
まぁ、こんな些細なことです。でも、自分からみると大きいですw

                                  以上!!!!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
さて、久しぶりの更新です。
数日間更新できなかったのには理由がありまして、バイト探すので忙しくて…(真っ赤な嘘です。殆どネトゲやってました。
で、新しく登録したネトゲも数本ありますので(一回もINしてないのもあるけど)、まぁ、友達でも募集しようかな?と更新ですw


↓現在やっているネトゲの一覧及びサーバー&主な活動ch↓

・メイプルストーリー    ぷらむサーバー、2ch
・Cross Fire        一般サーバー、1ch
・マビノギ          ルエリサーバー、2ch
・TENVI           Spicaサーバー、2ch
・OPERATION7      色々なとこw
・SuddenAttack        〃
・ai sp@ce          クラナド島、2chかな?
・Soul of the Ultimate    ロシュフェルト、2ch
・トリックスター0‐ラブ‐   ファンタジア:オーロラ・アイランド
・アトランティカ        エリシア

-----------------------------です!

後にPapermanも加わるかもしれませんw
実際殆ど手が回ってないけど、まぁ、友達が多いの優先だねw笑
現在は1週間に4,5本INしてます。良ければ友達なってね~
っと、大事なことを忘れてましたw
全部、メインは〈紫藤春騎〉でやっています!…たしか。
友録とか送ってくれると感激だね!笑
メイポとCF以外は初心者です!たぶん。
色々教えてもらえるとうれしいかも!?

まぁ、そんなところですね。では!またです!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
