05 月<< 2009年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
「どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝にでも・・

そうだ貝がいい

貝だったら深い海の底でへばりついていればいいからなんの心配もありません

深い海の底だったら学校もない、仕事をする必要も無い。
家賃や光熱費のこと事を心配することもない
どうしても生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい・・・・・」(藁

前半部分はめんどくさかったので…w
あー、それにしても疲れたw
久しぶりの5連勤!
引っ越して来た頃よりあからさまに体力落ちてる^^;
何とかやり過ごしたけど…もうこんなことしたくないwww
まぁ、それでも働くしかないんですけどね…アハハ^^;
2連休を満喫して月曜からまたバイトDA☆
がんばろー!の前に休もっとw
ノノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
んっと、描いてみたー。
何をって、さっき言った絵を。w
下手だし、疲れたし…
というわけで影とか省きました。(決して描けないわけじゃn(ry
下手だなーって自分でも思うぐらい下手ですw





↓これです↓
CA3A0002.jpg


ってか、良く見ると羽の角度がおかしいじゃねえか(今頃
下の字は一度素で間違えた…w
何となく気付くの遅かったので残してみました(藁
絵描いてると自分の好みが何となく解るなー、なんて。
自分は痩せ型+黒髪ロング+モミーが(モミアゲ)好きらしい。
どっかに落ちてねぇかなー。こんな人(※落ちてないです)

あと、この間の朝顔の続き。
また2枚撮ってきた。ビビビッっと来るものがあったし。w




↓これこれw↓
GRL_0009.jpgGRL_0008.jpg




紫いいねー。紫綺麗w流石だよw
桃色とか黄色も並んでるとビビビッっと来るw
終わり!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ふと絵を描きたくなったけど…画力も想像力も無い自分はオリジナルキャラクターが描けないわけで…ッ!!
綺麗な天使の絵を描きたいなーと思いつつも、アイディアとかが浮かばないorz
ペンタブ欲しいなー(状況は大して変わらないけど。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 自覚無いからシラネw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × テラハルヒwwww 一発変換したいんだけどねぇ…
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 昔はあったけど…
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 昔は貼tt(ry
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × マンガですよね^^(ぁ) たしか、俺の小さい頃好きだったアニメ…w
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × そういえば誰なんだろう
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × そっち系のマンガ読みすぎwwwwwwwww
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 自覚無いからシラネw
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ×
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○ 
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×
これは…何ヲタのバトン?wアニヲタとか声ヲタとか色々混ざってる気がするwwwwwwwww
きっと、このバトンを作った人には中途半端な知識しかなかったのだろうと推測してみる^^
ってか、「残酷な天使の●●●」←の穴埋めぐらい誰でも出来るだろwwwwwwwwwwwwwww
出来ない人が居るとか信じないwww
もっとマニアックな質問並べようぜw(そうしたら俺がヲタじゃなくなるがwww
まぁ、ぶっちぎりで○×以外で答えてますが…ゴメンナサイw
じゃ、またの機会に。ノシシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 普段と同じ生活or寝直す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 気付いたときにはもう手遅れ^^
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 MAR?ゼロの使い魔?まぁ、どっちでもいいけど、魔女の出したリングアーマーなんか倒して一緒に洞窟入ってバッボなんか見つけちゃって(ry
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 最終生産型ザクIIorウィングガンダムzeroだったら乗って色々弄ってみる。その前にバーニィが近くに居ると信じてる(ヲイ その他だったら解らない。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 別に気にしない
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相手が刃物だったら立ち向かう。銃だったら腰抜かす(ぁ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 宝石箱に入れる。もってないけど^q^
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 竜宮礼奈と園崎魅音を問い詰める。そのあと疑心暗鬼になって全てを警戒しn(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 偽善者だから警察に届けちゃうかも。本心は自分で使いたい。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 だが、断る。魔王を倒すだけの力があるなら世界を支配したい(藁)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られて困るものが無い俺って…エロファイルの一つや二つ持ってないと漢じゃないかな?(黙
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 流す。気にしない。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうする?もなにも爆発したら手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ちょっと遊んじゃうかも(ぇ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回す。
カッとしてやった。後悔はしてない。(古っ
初バトン参加。勝手に貰ってきました。
変な回答ばっかりです。
                     以上
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
普段通る道で普段は気にしない道端を見てみると紫陽花がありましたw
雨も多くなってきて季節はすっかり梅雨です。
何故、「春」「梅雨」「夏」「秋」「冬」の「五季」じゃないのだろう?とどうでも良いことを考えながら、紫陽花の写真を幾つか撮ってきました☆


          ↓以下、紫陽花の写真↓(サムネをクリックすると大きく表示)↓

PAP_00021.jpgPAP_00031.jpgPAP_00041.jpgPAP_00051.jpgPAP_00061.jpgPAP_00071.jpg




写真撮るの下手でサーセン(^q^)
この紫具合が実にいいです。
某は丸く膨らんでる紫陽花より平たい(?)感じの紫陽花の方が好きです。
写真の3,4番目のやつ!紫陽花らしいですwこういうのが好きですwww

そして最後に一枚。これは記憶が確かなら5月の中頃にとったやつだったかと。

        ↓以下、良く解らない花の写真↓(これもサムネをクリックすると大きく表示)↓

CA3A00071.jpg




これは何の花か解らないですが…撮ってみましたw
朝顔に似てる気がするけど季節的に違う気が…
また何か撮ったらうpするかもです☆
再见!(≧∀≦)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

先日描いた絵もどきをうpしてみます(いきなり



橘亘











…お目汚し失礼致しました。
えっと、このキャラは「ハヤテのごとく!」に出てくる「橘亘(わちばなわたる)」君を描いたつもりです。
まぁ、下手な上に白黒という手抜きも良いとこですが、一応俺の全力を掛けて描き上げましたw(時間にしておよそ1時間)
「ハヤテのごとく!」で一番好きなキャラは「鷺ノ宮伊澄」様な訳ですが、この程度の画力で伊澄様を描くのは恐れ多いことなので2番目に好きなワタル君を。(ヲイ
にしても、描いた後、紙を放置してたのでところどころに折れた跡というかなんか汚くなってますね☆
気にしないで下さい。(


では。(^o^)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
このところ、つい最近までやってたチャットで逢った人がこのBkogに来てくれているようで…何というか「不思議」ですかねぇ~w
特にURLを教えた記憶は無いんですけどね…きっと他の人のBlogのリンクからなんでしょうがw
こんな辺鄙(へんぴと読むらしいです。たった今変換して初めて知った~w)なBlogに来てくれるなんて嬉しいですねぃw


特に話題が無いので現在聴いている曲について少し…

今聴いている曲はZardの「Don't you see!」という曲で、まぁ、当然と言うか何と言うか…アニソンですw(まぁ、俺のキャラを知っている人なら言わなくても解ったでしょうw)
この曲は「ドラゴンボールGT」でEDに(なっていたらしい←見てたけど覚えてない)使われていた曲です。
まぁ、何故この曲を聴いているのかというと…特に理由はありませんw
ここ2,3日「DAN DAN 心魅かれてく」と「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」が頭から離れず延々リピート(脳内含む)していて、ふとドラゴンボールGTの他の曲にも興味が沸き調べてみたら、この曲を気に入ってしまった。という感じですかね~…w
「ひとりじゃない」「Blue Velvet」もいい曲だと思ったんですけど、これが何か一番気に入った~w
「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」が一番好きですけど…ずっと再生してたので(脳内含む)すこし飽きたというか何と言うか…w
何と言うかドラゴンボールDTはいい曲ばっかりですねw
因みにこの「Don't you see!」という曲、

限定盤としてジャケット裏が『ドラゴンボールGT』のイラストになっているものがある。また『ドラゴンボールGT』の主題歌で唯一首位を獲得したシングルである。

とのことですw(Wikipediaより抜粋)



久しぶりに長文をタイプして疲れたので今日はこの辺で終わりで。
GALAXY ANGEL moonlit lovers(今ハマって(?)るゲームですw)でもプレイしてきますw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
