08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



あなたの後ろにいるのは誰?

「同じ画像なりマークなりを
毎日見せることによって、
それがあっても、
それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは
洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙に
普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたのを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル
チャイルズ・ウィッティド
その次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっと
あなたの後ろにいるのは誰?」

上の文はこの間web上で見つけたものです。
実際に使う機会とかあるんでしょうかね?
んまぁ、怪談話をしてる時とかに話したら面白いかもしれません。
怖いのが駄目な人には効くかもしれない・・・効かなさそうだけど。
こんなところで終わりですっ!!(笑)んじゃんじゃ。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

No title

はじめまして。

元ネタは電撃文庫から刊行されている「イリヤの空、UFOの夏」のワンシーンです。
非常に面白い作品なのでぜひ読んでみてください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
