10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



紫陽花な日々

普段通る道で普段は気にしない道端を見てみると紫陽花がありましたw
雨も多くなってきて季節はすっかり梅雨です。
何故、「春」「梅雨」「夏」「秋」「冬」の「五季」じゃないのだろう?とどうでも良いことを考えながら、紫陽花の写真を幾つか撮ってきました☆


          ↓以下、紫陽花の写真↓(サムネをクリックすると大きく表示)↓

PAP_00021.jpgPAP_00031.jpgPAP_00041.jpgPAP_00051.jpgPAP_00061.jpgPAP_00071.jpg




写真撮るの下手でサーセン(^q^)
この紫具合が実にいいです。
某は丸く膨らんでる紫陽花より平たい(?)感じの紫陽花の方が好きです。
写真の3,4番目のやつ!紫陽花らしいですwこういうのが好きですwww

そして最後に一枚。これは記憶が確かなら5月の中頃にとったやつだったかと。

        ↓以下、良く解らない花の写真↓(これもサムネをクリックすると大きく表示)↓

CA3A00071.jpg




これは何の花か解らないですが…撮ってみましたw
朝顔に似てる気がするけど季節的に違う気が…
また何か撮ったらうpするかもです☆
再见!(≧∀≦)ノシ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
