10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



初バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 普段と同じ生活or寝直す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 気付いたときにはもう手遅れ^^
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 MAR?ゼロの使い魔?まぁ、どっちでもいいけど、魔女の出したリングアーマーなんか倒して一緒に洞窟入ってバッボなんか見つけちゃって(ry
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 最終生産型ザクIIorウィングガンダムzeroだったら乗って色々弄ってみる。その前にバーニィが近くに居ると信じてる(ヲイ その他だったら解らない。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 別に気にしない
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 相手が刃物だったら立ち向かう。銃だったら腰抜かす(ぁ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 宝石箱に入れる。もってないけど^q^
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 竜宮礼奈と園崎魅音を問い詰める。そのあと疑心暗鬼になって全てを警戒しn(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 偽善者だから警察に届けちゃうかも。本心は自分で使いたい。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 だが、断る。魔王を倒すだけの力があるなら世界を支配したい(藁)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られて困るものが無い俺って…エロファイルの一つや二つ持ってないと漢じゃないかな?(黙
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 流す。気にしない。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうする?もなにも爆発したら手遅れwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ちょっと遊んじゃうかも(ぇ
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回す。
カッとしてやった。後悔はしてない。(古っ
初バトン参加。勝手に貰ってきました。
変な回答ばっかりです。
                     以上
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

Re: No title

1人でザク直しただけじゃなく、初めて量産型ザクでガンダムを倒したんだよねwたしかwwwwwwww
俺はポケ戦以外のガンダムは無知に等しいぜw

No title

バーニィは一人でザクを修理しちゃうんだからすごいですよね。
それも含めて『ポケットの中の戦争』は名作だと思っています。テラ悲劇。

紫藤さんもガンダムに詳しそうですね。
そういうのが好きな私にはちょっと嬉しい。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
