10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



東京湾大華火祭ヘ!

さて、久しぶりなマトモな記事の更新ですw

行って参りましたー!花火大会に!w
実は昨日(当日)まで花火大会があることを知らなくて、偶々東京の病院へ行ったら広告がw
急遽飛び入り参加してきますたwwwww
友達を誘って、自分が去年行った記憶を頼りに穴場まで行ってー…楽しんできたっすw
携帯で写真なんかも撮ったりしちゃって気分はカメラマン?w(下手なんだけどねorz
とりあえず撮った中でマシなのをUPしますw

             ↓以下花火の写真w↓
CA3A0008.jpgCA3A0011.jpgCA3A0009.jpgCA3A0015.jpgCA3A0012.jpgCA3A0017.jpgCA3A0021.jpgCA3A0019.jpg

             ↑以上花火の写真w↑



やっぱりいいですね~w華火!w
今年の夏の(唯一の)思い出です…orz
ここらへんで終わりーw再見w
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

Re: No title

風物詩だね!華火と風鈴と浴衣ねw
これとPCと扇風機とスーパーカップ(バニラ)さえあれば夏は満喫できる(

No title

花火は夏の風物詩ですよね。^^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

 

プロフィール

紫藤春騎

Author:紫藤春騎
http://pr.cgiboy.com/09331024/
↑プロフィールならここみて。
好きな漫画は
「神風怪盗ジャンヌ」
好きなキャラクターは
「鷺ノ宮伊澄」
「アクセス・タイム」
「だんご大家族」
みんなヨロシクネ。

 

FC2カウンター

 

PetitPaintBoard


 

ブロとも申請フォーム

 

SKY WORD

 

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。
 
 
